九州オートバイ事業共同組合からのお知らせ

2019年2月2日
第一回 新年賀詞交歓会開催のご案内

<2月6日 追記>

おかげさまで、本日満席にて開催となりました。
ありがとうございました。

――――――――――――――――――――

<2月2日 追記>

おかげさまでたくさんのお申込みを頂いております。
残りわずかとなっておりますので、参加をお考えの方は早めのお申込みをよろしくお願いいたします。

――――――――――――――――――――

さて、平成31年のスタートにあたり皆様の更なるご活躍を祈念すると共に
関係各位の交流の場として下記の通り新年賀詞交歓会を開催致します。
組合員の皆様と賛助会員を始めとするAJ九州応援団の皆様との交流を更に深める目的ですので、是非ご参加賜りますようお願い申し上げます。

<百万人への道のり>
「観客動員数百万人突破に成功した佐賀インターナショナルバルーンフェスタに学ぶ」
と題した講演会を予定しています。(佐賀バルーンフェスタ組織委員会)
年号が変わり、消費税が増税される年を飛躍的に業績アップさせる経営のヒントを手に入れて頂ければ幸いです。
(お申込みは1組合員・賛助会員各2名様迄に限らせて頂きます。)

 

1.日時 平成31年2月6日(水)
受付開始17時30分  開会18時00分
2.場所 グランドハイアット福岡2階サボイ(福岡市博多区住吉1丁目2-82)
3.参加費用 お一人様3千円(懇親会費用を含む)
(会場の都合上、席に限りがございます。お申込み順での受付とさせて頂きます。何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます)

※お申込みは、下記<PDF>をダウンロードの上、<FAX>にて
事務局FAX番号:092-719-0910