九州オートバイ事業共同組合からのお知らせ

2019年12月12日
自分の仕事に自信と誇りを持っていただきたいとの思いを込めて BDS様・柏の杜会場見学ツアー

去る、11月12日(火)13日(水)の2日間、AJ九州(九州オートバイ事業協同組合)の賛助会員として多大な貢献をして頂いている株式会社ビーディーエス様の本拠地、柏の杜会場見学ツアーを開催しました。

組合員全員へのご案内をさせて頂くたした。参加者1名15.000円の負担にもかかわらず、多数の組合員が参加。株式会社ビーディーエス九州支店篠田勝支店長の案内のおかげで予定通りに終了しました。

見学ツアー開催に於いては株式会社ビーディーエス様から沢山のご支援を賜りました。
又、株式会社ビーディーエスホールディングス代表取締役社長中山武司様直々の心温まるおもてなしには参加者全員が感銘を受けたことをご報告します。
世界一のバイクオークション会場と言われる柏の杜。施設の素晴らし差はもちろんですが、気配り心配りのベストシーンを肌で感じられたことが一番の体験でした。

なお、このイベントは有限会社太陽商事代表取締役し中村豊様からの提案を理事会に諮り、参加費用を修正して可決、実施されたものです。飛行機のチケット手配は三井千賀子監査役、ホテル手配は松岡泰雄理事長、スケジューリング篠田勝株式会社ビーディーエス九州支店支店長がそれぞれ行いました。

ありがとうございました。