九州オートバイ事業協同組合からのお知らせ

2019年8月4日
AJ九州大分支部説明報告会を開催しました。

8月2日(金)14時から16時まで、J:COMホルトホール406号室で
九州オートバイ事業協同組合大分支部説明報告会を開催しました。
会場確保、ご案内、配布物の手配、当日飲み物の準備等総ての準備を楠瀬正治理事・大分支部長が行いました。
当日は6名のバイク販売店オーナーにご参加いただきました。
九州オートバイ事業協同組合からは楠瀬正治理事・大分支部長、志原住弘副理事長、松岡泰雄理事長が出席し、AJ九州(九州オートバイ事業協同組合)の説明と活動報告を行いました。
その後、JACCS大分支社白石嘉明支社長代理、山田友香里営業推進係のお二人から、AJカードの説明をして頂きました。
参加者全員が醸し出す和やかな雰囲気の中、説明報告会は終了しました。

楠瀬正治理事・大分支部長
「今日はお疲れさまでした。これを機に組合員が増える活動を活発にしたいとおもいます。明日の二輪車業界を明るくする為に。」

志原住弘副理事長
「大分支部の組合員さんが増えて、大分支部情報交換会が出来たらいいですね!」

松岡泰雄理事長
「たとえ1人の力は小さくても、組合員全員の力を合わせれば大きな力になります。力を合わせて九州を二輪車ライダーのディズニーラントにしましょう。明るい未来の為に・・・」

ご参加頂いた皆様に感謝!